Loading…


Posted by Jolyne on --.-- スポンサー広告

更新してみる

Posted by Jolyne on 26.2012 未分類   0 comments   0 trackback
ブログだいぶ放置してました…
毎日特にFFやるわけでもないのであまりネタがない(′・ω・`)

週末ちょこっとやりながら、やっと刻印が集まってきたとこです!
それと園芸に精を出してますw

image.jpg

iPhoneにしたので、画像編集が捗るゥ!
そのおかげでまたブログもちょこちょこ更新できる…かも!w

久しぶりの14

Posted by Jolyne on 27.2011 未分類   0 comments   0 trackback
FF14のVUもきたし、わたしもPCのVUもしたのでテストがてらに、
久しぶりにエオルインしてきました!
やっぱりちょっとプレイしただけではどこが変わっているのか
あまり感じ取ることはできず・・・(笑)
いや、さすがに見た目で変わったところは気づきましたがね・・・

呪術士が劣化したとかうんちゃらかんちゃら
うわさは聞いていますが実感はしておりません(笑)
さすがに倒すのに余裕のある敵しか相手にできません!!
だって操作にまだ慣れてないんだもの・・・(笑)

今度inした時には誰か知っているメンバーがいるといいな~。

今日の一枚!
20110727.png

テヘペロ☆

元気です

Posted by Jolyne on 17.2011 未分類   4 comments   0 trackback
みなさんは無事でしょうか。
何人かは無事を確認できているので、少しホッとしています。

わたしはと言えば、お腹の中にもうすぐ産まれてくる子供がいます。
都内在住ですが、子供に万が一の事があってはと、愛知に避難してきました。
本当に出産目前という事で、愛知の病院で緊急にお産準備をしております。
都内は大した被害を受けていないでしょうと病院側に冷たくあしらわれてしまったりして挫けそうでしたが、理解のある先生や親身になって動いて下さった役所の方に支えられ、なんとかお産できそうです。

今回の事で、いろんな人に支えられ、命を守ってもらい、感謝してもしきれない想いです。
我が子はトコトン幸せ者です。
早い決断と行動を取ってくれた旦那さんにも感謝しています。
この人と結婚してよかった。
だからこそなんとしても産まれてくる子の命を守らなくてはいけないとも思います。

地震や津波で住むところさえも失い、避難生活を強いられている方々からすれば、それでもマシな方だ、と言われるかもしれませんが…
生きたい、守りたい、という気持ちは同じです。
不安や恐怖の中、本当に辛い想いをされているとは思いますが、生きる希望を捨てずにがんばってほしいです。
そしてそれを自分の命さえも削って支えてくれている方々に感謝します。

あけました!

Posted by Jolyne on 03.2011 未分類   0 comments   0 trackback
あけました、おめでたいですな!!

と、言いつつ平日なお正月です。


去年お世話になった方々、ありがとうございました。
そして今年もよろしくお願いします!

怒涛のように過ぎていった2010年。
たくさんの出会いがあり、
大変な事もあり、
楽しい事もあり、

なんだかギュッと濃密な一年でした。


たくさんの素敵な人間に出会えてよかったと思います。
今年は更にそんな繋がりが深まり、増えていくといいなぁと思います。


新しい家族を迎える年でもあります!
去年は妊娠初期の不安定な時期から、
じっと我慢強く支えてくれた旦那さん。

一番お世話になってますね、ありがとう。
今年も一年よろしくお願いします!


我が子がウサギ年生まれになるのが嬉しいわたしなのでした。(なんとなくかわいいから)

不安と期待

Posted by Jolyne on 15.2010 未分類   0 comments   0 trackback
不安定な時期が続いております。
かえるです。

迷惑な自分にウンザリしてきましたよ。。。
わかっているのに止められなーい!
まるでかっぱえびせんです。

赤ちゃんに早く会いたい、顔が見たい!
と思うと同時にたくさんの不安にも襲われます。
大丈夫かな?ちゃんとできるかな?
この先心配だな~…など
まあ思わないわけはないと思ってます(笑)

今日はそんな話を助産婦さんに聞いてもらいました。
本当なら周りの友達やらに話せるとよかったのですが、
なにせ妊婦がいなくて…出産経験のある人の話が聞きたかったんです。

助産婦さんは優しく接してくれました。
恥ずかしながら号泣しながら話をしました(かえる泣き虫なので自分にとってはよくあること)
にも関わらず、さすが助産婦さん、どっしり構えてガッチリアドバイスしてくれました。
お母さんて強いんだなぁ~。
と改めて感心してしまい(笑)

「生みたいと思う気持ちがあれば、なんとかなるから!」
なんて言ってましたが(笑)

確かにそうかなぁと思います。
生まれてきたらいっぱい愛してあげたいです。
  

プロフィール

Jolyne

Author:Jolyne
かえるさんちにようこそ!

*FFXIVプレイ中!*

FC2カウンター

FFXIV

FFXIV PROF

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

