Loading…


Posted by Jolyne on --.-- スポンサー広告

お久しぶりです

Posted by Jolyne on 13.2012 DIALY   0 comments   0 trackback
なんやかんやで娘が1歳になりました。メデタイ!
DSC_0972.jpg

ちょーだい、と手を出すと自分が手に持っているものをくれたりしますカワイイ。



そして何気に報告遅くなりましたが復帰してました!w

FFXIV_1333473523.jpg

ちょんまげララフェルかわいいぺろぺろ

あれ・・・?娘と似てね・・・?

母、またひとつ大人に

Posted by Jolyne on 01.2011 DIALY   8 comments   0 trackback
昨日はわたしのバースデイでした。
またひとつ大人の階段上ってしまった~(もうすでに結構アダルティ

我が家のギャン泣き隊長は昨日はダッフィーちゃんにあやしてもらってました(笑)
20110601.jpg

どうやらダッフィーちゃんもタジタジだったようです。

最近昼間にベビーカーでお散歩するようにしているので
前ほど夜ぐずぐずしなくなった気はしますが・・・
まだまだ熟睡はさせてもらえないようです(´Д`。)

っていうかベビーカー乗せたら寝ちゃうからなんかなぁ・・!!(笑)


そうそう、昨日久しぶりにFF14にちょこっとだけinして
リーブまわしてみようかと思ったのですが。



操作方法忘れた・・・!!!!

なんというアホな脳みそなんだよ・・・
バフも忘れてアクティブに特攻→フルボッコ

orz

リーブ途中でそっとログアウトしたのでした・・・(笑)

また時間のあるときにのんびりプレイしたいです。

2ヶ月バースデイ!

Posted by Jolyne on 28.2011 DIALY   2 comments   0 trackback
娘チャン2ヶ月おめでとう!
5月26日で、2ヶ月になりました。
ミルクを飲む量も増え、体重も5.2キロと
産まれた時の倍近い体重になりました。

3時間間隔だった授乳も4時間間隔になり。
声を出して何かを訴えるようになり。

たった2ヶ月でここまで成長するものかとびっくりしています!


1306465430623jpg.jpg

今回は。

「宮川大輔」
「娘チャンと愉快な仲間達」

の2本立てでお送りしました!


ばか親

Posted by Jolyne on 26.2011 DIALY   2 comments   0 trackback
ええ、ばか親です。ばか親ですとも!
もうかわいくて仕方ないです。

画像編集にも熱が入ります!(笑)
今日はレトロカメラで写真を撮って加工してみました。

20110527jpg.jpg

なぜか今日はとてもゴキゲンの良かった娘。
いい顔いっぱいしてくれました。
写真撮りがいがあるね!!(笑)

撮りためた写真をちまちまと加工するのが楽しみです。

ぴょこぴょこ

Posted by Jolyne on 21.2011 DIALY   4 comments   0 trackback
娘が産まれてから早二ヶ月がたちました。
驚くほどに顔つきが変わりました!

毎日見ていると気付かないけれど、写真などで見ると一目瞭然。
産まれたてはやっぱり新生児らしい顔つきです。
やっと「赤ちゃん」らしい顔つきになってきました。
20010511.jpg

表情も豊かになって、ニヤついたりしてます。
かわいいです。

ミルクの量も増えてきて、たくさん飲むようになりました。
でもきっと、こぼしている量のほうが多い気がします。
毎回白ヒゲはやしてます。

20110522.jpg

相変わらず髪の毛はハゲです。かわいそうに・・・w

最近乳児湿疹が激しく顔に出まくっていましたがそれも綺麗になってきました。
ブツブツを見ていると痒そうで・・・
清潔にして治るのを待つことしかできないのがもどかしいですが。

夜泣きもなかなか気合入れてワンワン泣くので夫婦で寝不足というアレですが。
今だけなんだよなぁ、と思うとがんばれてしまう日々デス。





  

プロフィール

Jolyne

Author:Jolyne
かえるさんちにようこそ!

*FFXIVプレイ中!*

FC2カウンター

FFXIV

FFXIV PROF

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

