Loading…


Posted by Jolyne on --.-- スポンサー広告

集まりました!!

Posted by Jolyne on 16.2012 FF14   2 comments   0 trackback
刻印やっと集まりました!ヤッター!

だがレリックゲットまでの道のりはまだまだ遠く・・・


オーラム17分TAが終わって次はカッター17分TA。
これまたカッター難しくてですね。。


でも、ハム地獄の後のレイドって

     超楽しい。

ハムはハムで楽しいんですけどネ!


既に先行組からはかなり遅れてしまっているので
今更焦りもなく・・・
のんびりマイペースにできればいいなぁ。
PT組めるうちにやっておきたいとは思っていますが!

休憩中デス

Posted by Jolyne on 27.2011 FF14   8 comments   0 trackback
お久しぶりです!

久しく更新してませんでした・・・
というのも、ここのところ全くFF14にインしてないわけでして・・・(笑)

特にネタもSSも無いので更新できませんでした。


リーヴに終われる日々にモチベーションが下がってしまい・・・(´・ω・`)

LSのみなさまにはご迷惑をおかけしておりますが(・∀・;)



お腹のほうもだいぶ重くなってきてなかなか腰が上がらないというのもありマス(笑)


リアルのほうは順調ですが・・・!!(笑)

毎日幸せをかみ締めて生活しておりマス。







14に復帰した際にはまた絡んでくれるとうれしいデス!(`・ω・´)

こんな夜は

Posted by Jolyne on 12.2011 FF14   2 comments   0 trackback
ff14-70.png

リージョナルに限ります。

素敵な空だったのでパシャリ。
(本当は衰弱待ち)


サンショウウオみたいなあいつに絡まれて死亡・・・

名前忘れたけど。

ろっかさんとお出かけするの久しぶりな気がします。
楽しいです、お出かけ!

お休み明けなのでテレポで各キャンプを回るという、
贅沢なタクシーコースでした。

二人とも1ランクずつ上がったウマーなお出かけでした!

ネタがたんまり。

Posted by Jolyne on 11.2011 FF14   4 comments   0 trackback
いやぁしばらく記事を書かないうちにネタがたんまりと・・・。

率直にサボってました、ハイ(笑)
バタバタと過ぎていった年始でしたが。
ようやく通常通りな生活に戻ってきたかな?という感じです。

ff14-67.png

今年一発目のSS!!

ウルダハ出口でうろついていたペイストを倒しました!
じゅじゅちゅとげんじゅちゅのコンビです!!

だってさぁ・・ウルダハ出た瞬間ペイストとか
反則じゃないですか。ふりだしに戻されるじゃないですか。

「邪魔だから倒してしまいたい」

その結果がコレです(笑)

あぐさんのHPがジェットコースターすぎて
本当に怖かった(´・ω・`)


ff14-68.png

わがLSのお父さんことなごさんに作ってもらいました!

「お年玉な!」

とポポーンと作ってくれました。
お父さん、カッコイイ。

あぐさんと二人で構えたり、手に持ってウロウロしたり、
キャッキャしてました。
まるでこどm(ry

今までは大型武器で「盾なんて持たないんだからねっ!」
と言っていたんですが、ここにきて武器の弱さが辛くなり。
あぐさんに枝を作ってもらいました。(というか拾ってきた?)
武器は自己修理できないと辛いものがありますよね。
だから自分で修理できる範囲のものを使っていたのですが。

今回武器をグレードアップするにあたって
木工も上げようと奮闘中です。

ff14-69.png

あぐさんとろっかさんが初のごたいめーん!
お正月イベントの兜を作るべくみんなで合流しました。

あぐさんからのお年玉はオークハーフマスクでした(笑)
みんなでいそいそと装備して、パシャリ。

なんとなく色合いが紅白なオメデタイ感じに。

LS内で助け合って楽しめるのっていいなぁ、と改めて思った年始なのでした!

まさかの遭遇

Posted by Jolyne on 24.2010 FF14   4 comments   0 trackback
モリスたんと幻術R36デートしてきました!
「強いですね・・・」
とか言われました照れる

↓あはははっ捕まえてごら~ん、の図。
ff14-65.png

マラソン大会疲れました・・・
なんでこうもあっちこっちに走らされるんだヽ(#`Д´)ノ


それから、キャンプ・ホライズンにて。
R20のリーヴをやっているときにオーガさんを発見!

らぶさんに言われるまで全く気付かず・・・(笑)

ff14-66.png

幻術で全力投球してみたものの
1600オーバーのダメージいただきました!(笑)
オーガ強し・・・

そして初めて金の宝箱に遭遇!
興奮して開けたはいいが

お金だけでした(´・ω・`)

らぶさんとろっかさんと、3人でお出かけしたのですが
とても楽しかったです!(死にまくりで)

ウルダハに戻ってきてから、ろっかさんがサンタコスを作っていたのに
SS撮り忘れたなんて言えn

ごめんなさい(´・ω・`)


隙あらばまたお出かけしたいです!
  

プロフィール

Jolyne

Author:Jolyne
かえるさんちにようこそ!

*FFXIVプレイ中!*

FC2カウンター

FFXIV

FFXIV PROF

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

