Loading…


Posted by Jolyne on --.-- スポンサー広告

7ヶ月になりました!

Posted by Jolyne on 29.2011 BABY   0 comments   0 trackback
早いもので・・・もう7ヶ月!
まだまだ成長を見せないな~と思っていたら、
最近メキメキとすさまじい成長をみせています。

PC前でわたしの膝の上に乗ってスペースキーを連打しまくり
キャラがピョンピョンと飛んでしまうことも多々。
誤変換はお手の物。

流石だわ・・・

最近の写真をうp!!

 ↓おもちゃを買ってもらいご機嫌。
2011102901.jpg

 ↓あまりにも気持ちよさそうに爆睡していたので。
2011102902.jpg

↓おやつにヨーグルトを食べているの図。
2011102903.jpg

こんな感じでまー目が離せない離せない。

おかげでネトゲ達と疎遠になりつつありマス・・・
ゲームしたいお・・・

早く一緒にゲームできるくらいになればいいなー\(^o^)/



ちなみに今は離乳食2回+ミルク。
機嫌が良くて食べれそうなときはおやつもあげてます。

スキルは、
はいはい、つかまり立ち、つかまり立ちから降りる、お座り。
エモーションは、
両手をブンブン挙げたり下げたり(テンション上がってきた!!!)
泣く、笑う、食べる。

こんなところです。

来月までにまたスキルが増える・・・ハズ!

ベビーサインもそろそろ教えていける月齢かな、とも思っています。


もうちょっといい子にできるようになったらFF14もちょっと復帰したいなぁ。


TERAの事とか娘の事とか。

Posted by Jolyne on 26.2011 BABY   5 comments   0 trackback

TERA正式サービス始まりましたね~。
とりあえず一ヶ月だけ課金してみる事にしました~!

感想は~・・・
面白いです!

一ヶ月は飽きずにプレイできそうです!
装備のビジュアルが良いのでそこがいいところかも。
着せ替え楽しいです!(笑)


20110825.png

エリーンのプリーストでプレイ中!




娘さんは今日で5ヶ月になりました。
早いものです。

20110826.png

最近は表情がものすごく豊かになり、ますます子育てが面白くなってきました。
ちぎりパンのような腕がキュートです。

寝返りで色んな所に動き回り・・・
ますます目が離せません(´・_・`)
離乳食はモリモリ食べます!(笑)

大人のマネをしたがるのでスプーンも自分で持ちたがります。
ホント、これ一歳くらいになったらゲームやりたがるんじゃないかと・・・
今から心配になっています・・・(笑)

寝返りもなんのその!

Posted by Jolyne on 29.2011 BABY   0 comments   0 trackback
早いものでもう4ヶ月になりました。


20110729-1.png
カメラを向けると素敵な笑顔をくれます。
おしゃまさんめ!!


20110729-2.png
最近は自分の「手」に気づき始めたのか、
よく手をじーっと見たりしています。

おしゃぶりもこんな感じに自分でつかんで取ってしまったり。
それで泣くからなぁ・・・(笑)
「自業自得だろ~・・・!」
とつっこんでます(笑)

20110729-3.png
女の子なのに・・・女の子なのに・・・!!
オッサンみたいやないかぁ~~い!(笑)

「おしゃぶり・・・やめられないッスよね!(テヘ」




来月から離乳食が始まるので楽しみです。
早く一緒にご飯食べれればいいな~と、
いろんな楽しみにワクワクしつつ。


FF14もぼちぼち遊んでます。
パッチが当たってからどんなもんかとプレイしてみました!

感想は~・・・


ソーサラーMP涙目

って感じですかね。
今まではオーバーヒールでやりくりしていた感じですが、
ステ振りと戦い方の見直しが必要そうですね。

ケアルガ以外は単体になった、という点も
まだPTでバトルしてみていないのでなんとも言えませんが…
今までどおりに戦ったら仲間がバッタバッタ死んでしまいそうです(笑)



パッチが当たって新しい感じになったのは良いけど
今の私はTERAが気になr

ゲフンゲフン
  

プロフィール

Jolyne

Author:Jolyne
かえるさんちにようこそ!

*FFXIVプレイ中!*

FC2カウンター

FFXIV

FFXIV PROF

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

