Loading…


Posted by Jolyne on --.-- スポンサー広告

ボスと遭遇

Posted by Jolyne on 30.2010 FF14   8 comments   0 trackback
この間のブロガーの集いの主催のえねさんと、ウルダハで遭遇!

つんつんされた!∑(0д0)


そしておひざを拝借。

ff14-31.jpg


フフ(笑)

雑談できて、この間の企画の感想も直接伝えられて、ヨカッタデス!
ちなみに今日は、たほやきさんにもつんつんされました(笑)


えねさんお忍び装備

ff14-32.jpg


ろっかさんに感化されて画像がんばってみたけどこんなもんだ!(笑)

でもそのおかげでフォントを変えてみたりするにはどうしたらいいかとか
いろいろ勉強になりました(・∀・)

リンクのおかげで見てくださる方も増えているようなので・・・
精進していきますッッ(`・ω・´)
  

プロフィール

Jolyne

Author:Jolyne
かえるさんちにようこそ!

*FFXIVプレイ中!*

FC2カウンター

FFXIV

FFXIV PROF

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

