Loading…


Posted by Jolyne on --.-- スポンサー広告

やってきたかいじゅう(再び)

Posted by Jolyne on 28.2010 DIALY   4 comments   0 trackback
やってまいりました。また。
騒がしいのが!(笑)

旦那さんのお姉さんのうちのお犬様、小太郎君。

前回うちにやってきたときより一回りおっきくなってました。
パワフルさも一回りおっきくなってました・・・

kota-01.png

旦那さんの膝の上を占領して、ゲームの邪魔をしてみたり、
大事なところめがけて食らいついてみたり。

やんちゃ坊主です(笑)

昨日は起きたらゴミ袋がひっくり返ってました・・・(笑)
いい匂いでもしたのかい?

今日も真っ先に起きてエサをおねだり。

犬は飼ったことがなかったので初めはすごく戸惑いましたが、
今はもう、一人と一匹でちゃんとお散歩にも行けます!!(`・ω・´)

kota-02.png

どうしたって旦那さんのお膝がイチバンなんですね、小太郎は(笑)
いないときは、クッションに陣取っています。

気持ちよさそうに寝て、たまに寝言を言っています。
かわいい・・・(笑)

そんな感じで若干ばたついていたりするので、
エオルゼアに遊びに行くのも「少しだけ」減りそうです(笑)


  

プロフィール

Jolyne

Author:Jolyne
かえるさんちにようこそ!

*FFXIVプレイ中!*

FC2カウンター

FFXIV

FFXIV PROF

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

