Loading…


Posted by Jolyne on --.-- スポンサー広告

母、またひとつ大人に

Posted by Jolyne on 01.2011 DIALY   8 comments   0 trackback
昨日はわたしのバースデイでした。
またひとつ大人の階段上ってしまった~(もうすでに結構アダルティ

我が家のギャン泣き隊長は昨日はダッフィーちゃんにあやしてもらってました(笑)
20110601.jpg

どうやらダッフィーちゃんもタジタジだったようです。

最近昼間にベビーカーでお散歩するようにしているので
前ほど夜ぐずぐずしなくなった気はしますが・・・
まだまだ熟睡はさせてもらえないようです(´Д`。)

っていうかベビーカー乗せたら寝ちゃうからなんかなぁ・・!!(笑)


そうそう、昨日久しぶりにFF14にちょこっとだけinして
リーブまわしてみようかと思ったのですが。



操作方法忘れた・・・!!!!

なんというアホな脳みそなんだよ・・・
バフも忘れてアクティブに特攻→フルボッコ

orz

リーブ途中でそっとログアウトしたのでした・・・(笑)

また時間のあるときにのんびりプレイしたいです。

お誕生日、おめでとうー。


バフを忘れるジョリーンさん。
意外…だけど、ありえる気もしてきてしまいました…。
2011.06.02 15:22 | URL | 6 #eqP7eH0Y [edit]
お誕生日おめでとうございます。


赤ちゃん かわいいですねー。
でも、典型的な、深夜族に育っちゃったみたいですねー。

私と同じで、「夜だ! 頑張るぞ!」 なんじゃないですか。( ^)o(^ )
2011.06.05 20:32 | URL | Yorda Izumi #- [edit]
じょりいいいんさんんんんn
この間インしてたのに挨拶できなくてごめんねえええええええ



orz
2011.07.26 19:34 | URL | NistyEneさん #- [edit]
>6
こないだちょこっと顔出したら、誰もいなかった・・・

みんなに会いたいな~。
娘ちゃんがぐずってないタイミングでのログインなのでなかなか・・w
2011.07.27 05:59 | URL | Jolyne #- [edit]
最近は夜寝てくれるようにはなったのですが、
ぐずり隊長は健在ですw

眠いのにうまく寝れなくて癇癪起こしている感じですw
2011.07.27 06:01 | URL | Jolyne #- [edit]
www

こちらこそ、すぐに落ちちゃって申し訳ない!><
なかなかまとまった時間inするのが難しくて~・・・

この間、チームエオルゼア(いやごめんLSの名前忘れた・・・w)
の方がたまたまナナワにいて、無理やりとっ捕まえてリーヴ手伝ってもらったよw

今度一緒にリーヴまわすの手伝ってねw
2011.07.27 06:04 | URL | Jolyne #- [edit]
こんにちは。多分ナナワにいたチームエオルゼアの人ですw
お子さんかわええですねぇ~ まだふくふくだ(ー`)
昼間ウロウロしてることが多いので、気軽につかまえてくださいな
状況はイヤほどよくわかってますので、途中離席とかリーヴ始まった直後なのに落ちとか
移動中の追尾とかオッケーですよんw
ではでは楽しいエオルゼアライフを(゚ー゚)ノ
2011.07.27 10:20 | URL | アルヒャ #r1HESoco [edit]
おおっ!
コメありがとうです!

フレンドしておけばよかったなぁと、気になっていましたw


またログインして見つけたら声かけさせてもらいますね♪

チームエオルゼア・・・w
なんかもうほんと名前とか覚えるの苦手でゴメンナサイwww
2011.07.27 11:21 | URL | Jolyne #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaeru7575.blog114.fc2.com/tb.php/56-fe0427b0

プロフィール

Jolyne

Author:Jolyne
かえるさんちにようこそ!

*FFXIVプレイ中!*

FC2カウンター

FFXIV

FFXIV PROF

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

