Loading…


Posted by Jolyne on --.-- スポンサー広告

集まりました!!

Posted by Jolyne on 16.2012 FF14   2 comments   0 trackback
刻印やっと集まりました!ヤッター!

だがレリックゲットまでの道のりはまだまだ遠く・・・


オーラム17分TAが終わって次はカッター17分TA。
これまたカッター難しくてですね。。


でも、ハム地獄の後のレイドって

     超楽しい。

ハムはハムで楽しいんですけどネ!


既に先行組からはかなり遅れてしまっているので
今更焦りもなく・・・
のんびりマイペースにできればいいなぁ。
PT組めるうちにやっておきたいとは思っていますが!

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.08 11:45 | | # [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.08.27 12:46 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kaeru7575.blog114.fc2.com/tb.php/66-c1238b92

プロフィール

Jolyne

Author:Jolyne
かえるさんちにようこそ!

*FFXIVプレイ中!*

FC2カウンター

FFXIV

FFXIV PROF

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

