Loading…


Posted by Jolyne on --.-- スポンサー広告

結構楽しんでます

Posted by Jolyne on 20.2011 GAME   0 comments   0 trackback
娘の離乳食が始まり。
TERAも一ヶ月を過ぎ。

色んな人たちと冒険しました~!



燃えてみたり、出会った人が誰かに似ているキャラメイクだったり・・・
20110920.png
息ピッタリのダンスを披露してみたり!!

メインはプリースト、Lv51で、今黄金IDの周回をしてます。
サブはソーサラーで、Lv37。これは旦那さんと一緒に進めてます。

早くソーサラーでも黄金回れるようになるといいなー!

まぁ、更新が遅いということはそれだけ面白い・・・ということだっ

TERAの事とか娘の事とか。

Posted by Jolyne on 26.2011 BABY   5 comments   0 trackback

TERA正式サービス始まりましたね~。
とりあえず一ヶ月だけ課金してみる事にしました~!

感想は~・・・
面白いです!

一ヶ月は飽きずにプレイできそうです!
装備のビジュアルが良いのでそこがいいところかも。
着せ替え楽しいです!(笑)


20110825.png

エリーンのプリーストでプレイ中!




娘さんは今日で5ヶ月になりました。
早いものです。

20110826.png

最近は表情がものすごく豊かになり、ますます子育てが面白くなってきました。
ちぎりパンのような腕がキュートです。

寝返りで色んな所に動き回り・・・
ますます目が離せません(´・_・`)
離乳食はモリモリ食べます!(笑)

大人のマネをしたがるのでスプーンも自分で持ちたがります。
ホント、これ一歳くらいになったらゲームやりたがるんじゃないかと・・・
今から心配になっています・・・(笑)

寝返りもなんのその!

Posted by Jolyne on 29.2011 BABY   0 comments   0 trackback
早いものでもう4ヶ月になりました。


20110729-1.png
カメラを向けると素敵な笑顔をくれます。
おしゃまさんめ!!


20110729-2.png
最近は自分の「手」に気づき始めたのか、
よく手をじーっと見たりしています。

おしゃぶりもこんな感じに自分でつかんで取ってしまったり。
それで泣くからなぁ・・・(笑)
「自業自得だろ~・・・!」
とつっこんでます(笑)

20110729-3.png
女の子なのに・・・女の子なのに・・・!!
オッサンみたいやないかぁ~~い!(笑)

「おしゃぶり・・・やめられないッスよね!(テヘ」




来月から離乳食が始まるので楽しみです。
早く一緒にご飯食べれればいいな~と、
いろんな楽しみにワクワクしつつ。


FF14もぼちぼち遊んでます。
パッチが当たってからどんなもんかとプレイしてみました!

感想は~・・・


ソーサラーMP涙目

って感じですかね。
今まではオーバーヒールでやりくりしていた感じですが、
ステ振りと戦い方の見直しが必要そうですね。

ケアルガ以外は単体になった、という点も
まだPTでバトルしてみていないのでなんとも言えませんが…
今までどおりに戦ったら仲間がバッタバッタ死んでしまいそうです(笑)



パッチが当たって新しい感じになったのは良いけど
今の私はTERAが気になr

ゲフンゲフン

久しぶりの14

Posted by Jolyne on 27.2011 未分類   0 comments   0 trackback
FF14のVUもきたし、わたしもPCのVUもしたのでテストがてらに、
久しぶりにエオルインしてきました!
やっぱりちょっとプレイしただけではどこが変わっているのか
あまり感じ取ることはできず・・・(笑)
いや、さすがに見た目で変わったところは気づきましたがね・・・

呪術士が劣化したとかうんちゃらかんちゃら
うわさは聞いていますが実感はしておりません(笑)
さすがに倒すのに余裕のある敵しか相手にできません!!
だって操作にまだ慣れてないんだもの・・・(笑)

今度inした時には誰か知っているメンバーがいるといいな~。

今日の一枚!
20110727.png

テヘペロ☆

母、またひとつ大人に

Posted by Jolyne on 01.2011 DIALY   8 comments   0 trackback
昨日はわたしのバースデイでした。
またひとつ大人の階段上ってしまった~(もうすでに結構アダルティ

我が家のギャン泣き隊長は昨日はダッフィーちゃんにあやしてもらってました(笑)
20110601.jpg

どうやらダッフィーちゃんもタジタジだったようです。

最近昼間にベビーカーでお散歩するようにしているので
前ほど夜ぐずぐずしなくなった気はしますが・・・
まだまだ熟睡はさせてもらえないようです(´Д`。)

っていうかベビーカー乗せたら寝ちゃうからなんかなぁ・・!!(笑)


そうそう、昨日久しぶりにFF14にちょこっとだけinして
リーブまわしてみようかと思ったのですが。



操作方法忘れた・・・!!!!

なんというアホな脳みそなんだよ・・・
バフも忘れてアクティブに特攻→フルボッコ

orz

リーブ途中でそっとログアウトしたのでした・・・(笑)

また時間のあるときにのんびりプレイしたいです。
  

プロフィール

Jolyne

Author:Jolyne
かえるさんちにようこそ!

*FFXIVプレイ中!*

FC2カウンター

FFXIV

FFXIV PROF

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

